家庭料理「えん」のブログ

笹塚の端っこでほのぼのと営業してます。

決勝の行方は!?

こんにちは、家庭料理えんみさとです。

 

日本が敗退したの今や昔、いよいよWC決勝ですね!

まさかブラジルがあんな負け方をするとは思わなかったので驚きました!!

勝負の世界、何が起こるか解りませんね。。。

 

ドイツorアルゼンチンどちらが勝つのか気になるところですが、

現在十号坂下商店街による優勝国を当てる投票企画が開催されています(^^)

f:id:sasazukaen:20140711144815j:plain

えんも企画に参加しておりますので、お越しの際に是非投票していって下さいね。

当選すれば現金5000円がもらえるかも!!

 

それと先日のアヒージョソースを使ったメニュー第二段がこちら。

f:id:sasazukaen:20140711144810j:plain

「ツブ貝と野菜のアヒージョ炒め」

ツブ貝の歯ごたえに野菜の甘みとソースのピリ辛具合がベストマッチですよ☆

おススメです~(^^)

 

今日はだいぶ気温が上がって暑いですが、

こんな日は仕事上がりのビールが最高ですよ~vv

是非えんにお立ち寄り下さいませ。