家庭料理「えん」のブログ

笹塚の端っこでほのぼのと営業してます。

限定ビール

こんにちは、家庭料理えんみさとです。

大分春めいてきて、地元玉川上水では早咲きの桜が咲いていました。

なんだか心躍ってしまいます♪

 

今回は珍しい限定ビールのご紹介です。

箕輪ビールさんで作っている冬季限定のお品「ゆずホ和イト」です!

ネーミングもシャレてますし、なんといっても美味しい!

ホワイトビールベースに爽やかなゆずの風味がとてもマッチして飲みやすい味です。

入荷すると二日で品切れになってしまう人気ビールなんですが、

今回限定3本確保しました~☆

 

f:id:sasazukaen:20150314165228j:plain

 

なかなかお目にかかれないビールなので、この機会に是非(^^)