家庭料理「えん」のブログ

笹塚の端っこでほのぼのと営業してます。

嬉しいサプライズ

こんにちは、家庭料理えんみさとです。

もうすっかり涼しくなってしまいましたね~。

最近は雨模様が続いて、8月上旬の猛暑はどこへやら??という感じですね。

 

個人的に暑いのは苦手なんですが、

8月中から気温が下がってしまうとなんだか物悲しくなってしまいます。。。

でもその分、秋を長く楽しめると思えばお得かもしれませんね(^^)

 

そんな中、常連のお客様から嬉しいサプライズが!

私の誕生日を覚えて下さっていて、お祝いの品をいただきました~♪

自分にとって特別な日を、誰かが覚えて祝ってくれる・・・

こんな素敵なことはないです。

 

f:id:sasazukaen:20150908205155j:plain

手前のケーキはマキさんから、奥のサングリアヤマモトさんから。

どちらも美味しくいただきました~☆

お心遣い、本当にありがとうございました。

お2人の誕生日には、ささやかですがお返しをさせていただきます♪

 

人の温かさを感じた、とてもハッピーな出来事でした。