家庭料理「えん」のブログ

笹塚の端っこでほのぼのと営業してます。

チョコレートはもらえましたか?

こんにちは、家庭料理えんみさとです。

 

バレンタインのチョコレート、皆さんはもらえましたか?

私は失敗した試作品の消化でお腹いっぱいです(笑

 

今回はチョコレートブラウニーを作ってみました。

クルミとラム酒漬けしたドライイチジクとレーズンを入れた大人の味です。

f:id:sasazukaen:20150215224105j:plain

 

それと限定でこんなメニューも出させていただきました。

分かりずらいですが、ハート型のモッツアレラチーズを使ったカプレーゼです。

バレンタインぽくて可愛いでしょう?(^^)

f:id:sasazukaen:20150215224404j:plain

 

今後もイベントに合わせたメニューを出していこうかと。

その都度、お知らせさせていただきますね~☆