家庭料理「えん」のブログ

笹塚の端っこでほのぼのと営業してます。

同期新年会

こんにちは、家庭料理えんみさとです。

 

先週土曜日、私の学生時代の同期で新年会を開いていただきました!

久々に皆に会えて本当に楽しい一時でした。

 

少しでも喜んでいただけたらと色々企画した今回の新年会、

えんでは初めての試み、ビンゴ大会☆

今の通信カラオケは色々な機能があって面白いのです。

各種景品を用意して皆様にお持ち帰りいただきました。

 

f:id:sasazukaen:20140127222635j:plain

一等の叙々苑お食事券をゲットしてご満悦のみやわきさん。

 

f:id:sasazukaen:20140127222354j:plain

こじまさんとはらさん、イイ笑顔です!

 

f:id:sasazukaen:20140127222451j:plain

すぎたさんとかまたさん、お酒がすすみます♪

 

f:id:sasazukaen:20140127222419j:plain

なりたさんといわみさん、今日も変顔が冴えてます☆

 

f:id:sasazukaen:20140127222553j:plain

えんオリジナルTシャツをゲットのわださんたなはしさん。

 

f:id:sasazukaen:20140127222015j:plain

最後に皆で集合写真!

皆さん本当にありがとうございました(^^)

 

貸切宴会は10名~最大25名様まで承ってますので、

是非ご予算等スタッフまでご相談下さい。