家庭料理「えん」のブログ

笹塚の端っこでほのぼのと営業してます。

~今週のおすすめ~

こんにちは、家庭料理えんみさとです。

 

GWも遥か昔、休みボケが治ったとか思えばもうすっかり初夏の陽気ですね。

店内も熱気がこもるのか、最近は冷房を付けることもしばしばです。

個人的には寒いよりも暖かい方が好きなので嬉しいです。

ビールも美味しいですしね!!

 

地味に店内や看板に告知してあるのですが、

18時~19時の早い時間はビールを半額でご提供しております。

生ビール通常500円のところを250円

小生は通常300円を150円で!

今日は早く仕事が終ったなぁ~という日は是非、えんにお立ち寄り下さい(^^)

 

そして今週のおすすめは、今が旬のあさりの酒蒸しフキの煮物です。

 

f:id:sasazukaen:20140519234338j:plain

f:id:sasazukaen:20140519234321j:plain

 

どちらも季節の食材ですし、優しい味ですよ~♪