家庭料理「えん」のブログ

笹塚の端っこでほのぼのと営業してます。

新アイテム導入

こんにちは、家庭料理えんみさとです。

随分ご無沙汰してしまいました。

変わらずえんは元気に営業しております(^^)

 

最近はめっきり暖かくなって過ごしやすいですね~♪

気温が上がると心も躍って、つい外でお酒が飲みたくなってしまうのは私だけでしょうか?

今週末からGWに突入ですが、増税の影響で今年は海外よりも国内で旅行する方が多いようです。

なるべくお金を使わず楽しもうという心理なんでしょうね。

 

タイトルにもあります新アイテムはこちら!

f:id:sasazukaen:20140425162626j:plain

なんてことない立て看板ではありますが(笑

本日のおすすめメニューを毎日書いて出しております。

ちょっとした事ですが、こちらを見ていらして下さる一見さんも増えてきて嬉しい限りです。

 

そして先週いらして下さったお客様のさとうさんです。

f:id:sasazukaen:20140425164257j:plain

お二人仲良く素敵な歌声を聞かせていただきました!

とくに松山千春はそっくりでビックリ☆また是非聞かせて下さいね(^^)

 

えんは連休中お休みをいただきますが、今週末はいつも通り営業しております。

是非お休み前に息抜きしにいらして下さい。

お待ちしております。