家庭料理「えん」のブログ

笹塚の端っこでほのぼのと営業してます。

桜満開♪

こんにちは、家庭料理えんみさとです。

 

東京は桜が満開ですね~♪

先日も近所の公園でお花見をしたり、一年の僅かなこの時期を楽しんでいます。

皆さんはもうお花見されましたか?

 

さてさて、先週はケンコーマヨネーズの皆様にお越しいただきました!

えんではマヨネーズやドレッシングは全てケンコーマヨネーズさんで提供しております。

卵が濃くって美味しいんですよ~♪個人的にはコールスローが好きです(^^)

開店の際にこちらのドレッシングを手土産でお客様にお渡ししたりと、

普段からお世話になっているんです。

f:id:sasazukaen:20140403161958j:plain

 

遠方からわざわざ足を運んでいただき、本当にありがとうございました!

二次会という事もあり、皆さん最初からノリノリで盛り上がっておりました。

f:id:sasazukaen:20140403162412j:plain

ブレブレですみません!(><)でも楽しさは十分伝わってきます☆

 

f:id:sasazukaen:20140403162150j:plain

イイ感じに酔ってイイ雰囲気です。

また是非ゆっくりご一緒させて下さい(^^)

 

f:id:sasazukaen:20140403162052j:plain

世代を超えて盛り上がれる関係は素敵ですね(^^)

終始フランクな空気で、とても楽しい一時でした!

是非また皆さんでお越し下さいませ。

 

そして、先日またまたホワイトデーのお返しをいただきました!

f:id:sasazukaen:20140403162409j:plain

f:id:sasazukaen:20140403161634j:plain

にしださんからアンリ・シャンパンティエのマドレーヌと、

パティスリーウーのシュークリームです。

どちらもとっても美味しくいただきました(^^)

何時も気を使っていただきありがとうございます。

 

残念ながら、今日明日の雨で桜もだいぶ散ってしまうかもしれませんが・・・

 

f:id:sasazukaen:20140403161900j:plain

 

えんには節子ママが生けた綺麗な桜が咲いておりますので、

是非お花見しにいらして下さい(^^)

お待ちしております。