家庭料理「えん」のブログ

笹塚の端っこでほのぼのと営業してます。

☆京王電業社様宴会☆

こんにちは、家庭料理えんさとです。

 

やっと春一番も吹いて暖かくなり始めましたね!

花粉症の方は大変な時期かとは思いますが...(という私も花粉症)

昨年に比べ飛散量が少ないからか、症状は軽めでなんとか乗り切れそうです。

 

さてさて、先週は京王電業社様にご宴会でいらしていただきました。

ママも何かとお世話になっている地元笹塚の頼れる電気屋さんです!

いつもお仕事に励んでいる皆さん、

今日はたまの息抜きとして盛り上がっていただきました~(^^)

 

f:id:sasazukaen:20140324003124j:plain

社長を中心に、皆さんイイ笑顔です!

 

f:id:sasazukaen:20140324003156j:plain

女性陣の皆さん、その場が華やいでいました。

 

f:id:sasazukaen:20140324004438j:plain

 

f:id:sasazukaen:20140324004705j:plain

日頃からお世話になっております社員の皆さん。 

いつもの作業服とは違う、スーツ姿も素敵です☆

 

f:id:sasazukaen:20140324003354j:plain

最後は社長の「男道」で締めくくっていただきました!

惚れ惚れするような美声をありがとうございました。

 

皆様、楽しんでいただけましたら幸いです。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。