家庭料理「えん」のブログ

笹塚の端っこでほのぼのと営業してます。

☆素敵男子会☆

こんにちは、家庭料理えんみさとです。

 

最近はちょっと不安定な天気が続いてますね。

突然の豪雨とか、今日も出掛ける時は涼しかったのに、日中は蒸し暑かったり...と。

お店に向かう際に自転車でいけるか否か、で結構迷うことも多々です。

 

さてさて、先週のお客様の様子をちらり。

かわしまさんのお声がけで、お仕事仲間の皆さんにお越しいただきました。

六時前から始まっていたので、カーテンを開けてまだ明るい日の光を感じながら楽しんでいらしたのには関心しました!ナイスアイディア!

明るいうちから飲むお酒はまた格別なんですよね♪

 

f:id:sasazukaen:20140527234048j:plain

リクエストのチャゲアス、歌っていただいてありがとうございました!

 

f:id:sasazukaen:20140527234338j:plain

スコア270のボーリングの腕前、是非今度拝見させてください(^^)

 

f:id:sasazukaen:20140527234455j:plain

いい男が揃いぶみです。

 

f:id:sasazukaen:20140527234626j:plain

えんのオリジナルTシャツをお買い上げいただきました!感激!

とってもお似合いです。

 

素敵な男子会にご一緒させていただき、本当にありがとうございました(^^)

とても楽しい一時でした。

またのお越しをお待ちしております。