家庭料理「えん」のブログ

笹塚の端っこでほのぼのと営業してます。

☆同期新年会☆

こんにちは、家庭料理えんみさとです。

 

今年も同期で集まって新年会を開いていただきました~☆

一年ぶりな人も頻繁に会ってる人も、皆で楽しいひと時を過ごせました(^^)

 

f:id:sasazukaen:20150211231817j:plain

 

昨年行なったビンゴ大会、今回は時間短縮も考慮してくじびき形式にしてみました。

事前に引いてもらった手作りおみくじと連動して、景品をお持ち帰りするシステムです。

さぁ、今年の一等は誰の手に!?

f:id:sasazukaen:20150211232757j:plain

 

じゃーーん!!

f:id:sasazukaen:20150211232557j:plain

見事一等を獲得したのはいとうさん!勝利のポーズです♪

 

f:id:sasazukaen:20150211232446j:plain

わださんなりたさんのトリオ・ザ・ニット帽。あっ!一人足りない!

 

f:id:sasazukaen:20150211231122j:plain

はらさんひらまつさんまつばらさんの女子3人~☆

名前間違えまくってすみません(笑

 

f:id:sasazukaen:20150211231422j:plain

いわみさんかまたさんいださん、イイ顔で飲んでます。

 

f:id:sasazukaen:20150212000434j:plain

いとうさんたなはしさん、私と娘も♪

おみくじが中々好評で嬉しかったです~(^^)当たるかな!?

 

f:id:sasazukaen:20150211233108j:plain

最後は皆で集合写真。

相変わらず元気で良かった!!

また来年も開催出来るのを楽しみにしてます♪