家庭料理「えん」のブログ

笹塚の端っこでほのぼのと営業してます。

「渋谷明るい社会づくりの会」の皆様(^^)

こんにちは、家庭料理えんみさとです。

段々と暑さも和らいで秋の気配を感じ初めました。

セミの鳴き声とトンボの飛ぶ姿を見れるのは、今頃ならではですよね。

 

さてさて、先週のお客さまの様子をご紹介。

たぐちさまのご紹介でお越しいただきました

「渋谷明るい社会づくりの会」の皆さんです!

街の清掃やバザー・お団子会等々、地元渋谷区で活動をされていらっしゃいます。

 

皆さんとても気さくで明るく、地元を盛り上げよう!もっと良い街にしよう!

という気持ちがお話からも伝わってきました(^^)

 

後半はカラオケ大会で皆さん大いに盛り上がりました☆

 

f:id:sasazukaen:20140826003226j:plain

今年一番の初サンマを美味しく召し上がっているところです。

身がやわらかいとご好評いただきました!

f:id:sasazukaen:20140826003343j:plain

紅一点、やはり女性の歌声は場を華やかにさせますね。

木枯らしに抱かれて素敵でした(^^)

f:id:sasazukaen:20140826003426j:plain

カメラを向けるとノリノリでピースサイン。

陽気な雰囲気と男前な歌声とのギャップに驚きです。

f:id:sasazukaen:20140826003442j:plain

夏の日の1993は鉄板サマーソングです!

懐かしさに盛り上がりました~☆

f:id:sasazukaen:20140826003456j:plain

感情たっぷり込めて歌われてるのが伝わるかと思います。

相変わらずの素敵な美声でした。

f:id:sasazukaen:20140826003318j:plain

リラックスモードでソファーに座り一曲。

マイクの持ち方がプロっぽい!

f:id:sasazukaen:20140826003253j:plain

締めは会長さんのしぶ~い歌声で!

数年ぶりのカラオケとは思えないくらいお上手でした(^^)

f:id:sasazukaen:20140826003409j:plain

最後は皆さんで集合写真。

 

とても楽しい一時をありがとうございました!

またのお越しを心待ちにしております。