家庭料理「えん」のブログ

笹塚の端っこでほのぼのと営業してます。

感動!

こんにちは、家庭料理えんみさとです。

 

浅田真央選手のフリー、本当に感動しましたね!

ショートが16位と聞いた時は「何で!?」と驚いてしまいましたが、

見事に巻き返し圧巻の演技で6位入賞!!

日本国民皆が期待をかけたメダルには届かなかったものの、

それ以上に価する感動を残してくれたんじゃないかと思います。

もうね、何度見ても泣いてしまう。

ドラマを見ているような感覚。

本気で戦う人間の姿は本当に美しいものだと改めて感じました。

落ち込んだ時は見返して、元気をもらおう(^^)

 

さてさて、今日もえんは元気に営業しております。

お酒を1杯引っかけながら、オリンピックの感動を分かち合いましょう☆

身の詰まった大ぶりのアジも仕入れましたので、

是非食べにいらして下さい。