家庭料理「えん」のブログ

笹塚の端っこでほのぼのと営業してます。

もう二月なんですね~!

こんにちは、家庭料理えんみさとです。

 

最近暖かい日が続いて春の気配を感じるようになりました♪

空気がちょっと変わるんですよね~(^^)

それにしても気付けばもう二月!

年が明けてもう一月が過ぎようとは・・・早いものです。

 

さてさて、先週土曜日に日頃からえんをご贔屓にして下さってる

いしださんのご紹介で新年会を開いていただきました。

一時お仕事を忘れ、楽しんでいただけたなら幸いです。

 

f:id:sasazukaen:20140203013220j:plain

瓶ビールにお花が咲いています(笑)

f:id:sasazukaen:20140203013236j:plain

カラオケをバックにチークダンス☆

f:id:sasazukaen:20140203013204j:plain

f:id:sasazukaen:20140203013211j:plain

f:id:sasazukaen:20140203021450j:plain

歌う横顔が渋くて素敵です☆

f:id:sasazukaen:20140202180929j:plain

 

楽しい一時をありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております。